やっぱり! 赤坂通りから乃木坂トンネル経由青山霊園行きの道は自転車違反のメッカで、大体信号は無視してる。そもそもあんな暗くて車も飛ばしてくるトンネルを通る時点で怖いだろうに。英霊たちに見守られているから大丈夫ということのかな。しかし夜の青山霊園なんてよく自転車で通れるな。