自転車とループとで仲良くおしゃべりしながら並走。右側車線のど真ん中あたりを走ってた。道路を独占してるみたいで気持ちよかったのかな。対向車もいなくて歩行者もほとんどいなかったから危なくはないかもだけど、気をつけてね。