幼児を乗せたお父さんが、もう1人の子供の自転車と並走。しかもスマホをいじってた。子供を乗せてるのにスマホ操作も危ないし、並走だし、道は狭い上に交通量はそこそこある道だし、なんというか酷すぎる。唯一の救いは子供が歩道側でお父さんと子供が車道側だったことくらいか。